鶯谷風俗|本番は絶対に×!|gatewayracinginc

banner

本番行為を期待しない

gatewayracinginc4

風俗嬢のサービスにメロメロになっている方は、きっと余裕があればすぐに利用するという感じになっていると思うんですが、たまには風俗嬢にも尽くしてあげるのもいいんじゃないかと思います。得に人妻系の女性は、自分も楽しみながらサービスをしていたりしますので、たまには女性優位で楽しむのもいいんじゃないかと思うんです。

経験豊富な女性は、きちんと扱えばそれなりのサービスで返してくれる事が多いと思います。それなりの・・とは言っても本番行為をさせてもらえるというワケではありませんので、勘違いしないようにしましょう。本番できるというような情報が増え、もしかしたらできるかも・・と期待する方もいらっしゃるようですが、できる可能性はかなり低いと思いますし、本番すればいろんな意味でリスクがあると思った方がいいと思います。

最近は少なくなっているようですが、別料金でお客さんに交渉する子もいるようです。若い子に多いようですが、サービスがいい子と判断してはいけません。フェラチオなどのサービスがイヤだから本番するという考えの子もいますので、安易に交渉に乗らない方がいいと思います。

個人的にはリップサービスの方が貴重だと思いますので、本番行為に執着し過ぎないようにした方がいいですね。

リードできない方は受付に相談

gatewayracinginc6

風俗で遊ぶなら、エッチな子を選んで濃厚な時間にしてみるのも良さそうですよね。最近は仕事を忘れて男性客と楽しんでいる風俗嬢もいるようですが、現代の風俗嬢たちは性的な行為に対しても結構オープンなので、自然な感じで楽しめると思います。

恥じらう姿を見せつつも、プレイが始まれば欲情している姿を見せてみたり、女性によってそれぞれサービスが違うのも現代の風俗の魅力だと思うんです。マニュアルにそったサービスではないため、デリヘルなどの派遣型の風俗の場合は、男性がリードしなければならないという事もあります。

まず始めに挨拶をし、コミュニケーションを楽しみ、シャワータイムという流れになるのですが、コミュニケーションの時間が長すぎてしまうとプレイ時間が短くなりますので、どんなに楽しい会話をしていても、女性をシャワーに導かなければなりません。

リードできないタイプの男性は困ってしまうと思うので、デリヘルやホテヘルを利用する際には、自分が消極的であることを伝えておくといいと思います。そういう部分を考慮した上で、受付ではオススメの子を紹介してくれますから、好みのタイプを伝えながらリードしてくれる子がいいという事もお願いしてみて下さい。

Copyright(c) 2014 鶯谷風俗|本番は絶対に×!|gatewayracinginc All Rights Reserved.